top of page
  • 執筆者の写真kei233

六本木のパン屋さん ブリコラージュブレッドへ行ってきました。

更新日:2018年11月28日

先日の三連休に六本木にあるブリコラージュブレッドbricolage bread & co.へ行ってきました。





以前に中国のメディア「一条」にこちらのパン屋さんが特集されたことがあり、その取材の一部をお手伝いした時から気になっていました。


当時はまだ東京に店舗はなかったのですが、インタビューの中で来年東京にも出店する…というお話があり、その頃からできたらきっと行こうと思っていました。


なんだかんだで、東京にお店ができてからもう暫く経ってしまいましたが。やっと行けました!


さすが六本木にあるだけあって、外観内装共にオシャレ。パンも取材で知ってはいたけど、どれも美味しそうでした。


今回はビエノワと看板パンのブリコラージュブレッドを購入して帰りました。


知らなかったのは、イートインスペースの他にレストランが併設されてたことです。


知ってたらランチで行ったのに。ちゃんと調べていくべきでした。

絶対食事も美味しい!


肝心のパンは…もちろん美味しかったです。

こちらのパンの特徴は、とってもみずみずしいパン!バケッドを一本食べても喉が乾かないというのが、売りなんです!




そして、もう夜だったからかおまけに一つミニパンをくれました。店員さんが「チョコとバターなんかを挟んだら美味しいですよ。」とお勧めしてくれたので、今朝はその食べ方で。




#ブリコラージュブレッド,#パン屋巡り,#六本木




閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page