top of page
  • 執筆者の写真kei233

ダマンドって美味しい




この週末は初めてアップルパイに挑戦した!

これまでも簡単なものなら作ったことはあったけど、こういう形のは初めて。

そして初めてダマンドというものを知った。


アップルパイは前から好きな食べ物の一つだった。アップルパイの中のクリームみたいでクリームじゃないものが好きだった。

そして今回、アップルパイを手作りすることによって、それがダマンドだということを知った!!

自分が好きだったのはダマンドだったー



今回はダマンド入れすぎました。


#アップルパイ,#手作り,#ダマンド


閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page